2009年11月18日水曜日

モカくん掲載。

ricoさんから届いたムービーの
タイトルは「下ふくれモカ」だって
(='m')くすくすっ♪
わたし「まんまる」って書いたのに…。

3 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

ricoさんのムービーっていつも声に聞き
入ってしまいます。優しさが伝わってきます。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうですね。
ricoさんは
猫オーラのある人って
いつも言ってるんです。

imokoは猫をむりむり
洗濯ネットに入れて触りまくって
馴らしますが
ricoさんはいつのまにか
吹いてた猫が抱っこされています。

あの声が魔法のもとかもね。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

迦陵の時は、初めからゴロゴロの甘えっ子だったんで、苦労はなかったんですが・・・
胡蝶は始めの3日ほどは、殆どベットの下から出てきませんでしたねぇ^^;

そんな時に使うのは、ジーっと目を合わせて、ふいっと目を反らして、後は何もなかったように静かに本を読んだりしてくんです。
しばらくすると、なんだったの?顔を出してきてくれるんで、また目をジーっと合わせて、反らすんです。
すると、いつの間にか近くにちょこんと座っていたりするんですよね^^

これを何ども繰り返し、何もしないんだよって事が解ってくれると、いつの間にか近くで寝てたりしましたね^^

猫さんは気まぐれ。 それも魅力の一つです。
だから、人間と猫ってどちらの生活も尊重して付き合える、同居人(猫?)って感じで、暮らしていけるんですよね^^

子供って感じより、ほんとに相棒って感じで付き合っている、パパでしたw

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター