2009年11月25日水曜日

今朝2回目の散歩。>TAOちゃん

朝いちばんの散歩はコロと行きました。
2回目の散歩はTAOちゃん&ちゃお

この子は遠くの他の団体さんの保護犬ですが
この度、宝塚に新しい家族を得て
週末にお届けになります。


★あにまるライフ豊中★から
ご自宅をお訪ねし
TAOちゃんを手渡して参ります。


犬には全く警戒心なく
とても自然体に一緒に散歩できます。

人には馴れていますが
お散歩に「人と歩く」という
習慣は薄い感じです。



のんびり〜としたお顔に似あわず身軽で俊敏
今朝は犬のサークルを
音も無くひらりと飛び越えました。


朝の散歩は首輪2本だったのですが
TAOちゃん頭が小さいので
夕方の散歩までにハーネスも付けました。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター