2009年12月26日土曜日

豊中市内で保護された犬。

12月16日に豊中北部で保護されました。
薬局の前にくくられていたと聞きました。
それ以前にウロウロとしていたのを
見かけられた人もあったようです。
危ないので、どなたかが繋いだのでしょう。



警察に届け出たのは★あにまるライフ豊中★から
犬(ハウルちゃん)を迎えて下さった御家族。

1週間経って、警察署から
「引き取るか、放棄して保健所に送られるか」
どちらかを選択するようにと連絡があり
警察署から引き出して来られました。
ひとまず獣医さんに行き外耳炎の治療中。

保護した御家族は住居の契約上
1匹しか飼えません。
お正月には帰省される為、今日から預ります。


仮の名前は「リースちゃん」女の子です。

チャオより少しスマートです。
上の写真では顔だけ写ってるのがチャオ




明日、凛ちゃんパパが
ワクチンと血液検査に連れてって下さいます。
おうちで、凛ちゃんや黒い丸子ちゃんと仲良しになれるかなぁ。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター