2009年12月20日日曜日

怖がりだった仔犬ちゃん。

12月11日に某保健所分室から
仔犬を引き出ししました。
(PC壊れた直後…提出資料作りに頑張り過ぎて
 imokoはPCと並んで討ち死にしてました)

捕獲されて少々臆病になっているのと
検診いろいろで、しばらく動物病院に。

フロントラインによるノミ&ダニ駆虫
検便&消化管内駆虫
狂犬病予防接種を済ませました。

今では看護士さんの手から
オヤツを食べる様になったそうですが…
まだ表情は硬いですね。

タイトルの「怖がりだった…」というのは
imokoの願望です。
はやく「だった…」になりますように…。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター