2009年12月29日火曜日

ランちゃんの鳴くとき。

ご飯のおねだりをしても
なかなか用意してくれなくて
我慢限界に達したとき!

散歩のはず…なのに
なかなか靴を履いてくれない!!

近所の柴犬ちゃん(1歳♂)に言い寄られ
顔を舐めたり、ベタベタせまられて
我慢、我慢して…助けを求めてるのに
お母さんが、お喋りに夢中で気づかない!!!
(;>_<;)

落ち着く場所…
家の中のランちゃんの毛布の上に行きたいのに
玄関は閉まってる、毛布は干してある…


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

怖がりなのは相変わらずだけど
散歩コースも変更をしながら
行きたい道をのんびりと歩ける
幸せをかみしめている…とママ。

庭でボールで遊ぼうとしたら
投げたら逃げちゃったランちゃん
遊んだのはお兄ちゃんだけだったかな?


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


家庭犬も、色々あるねぇ〜ランちゃん
お正月は日常と違うことがたくさん

苦手のキャリーでの移動をママも心配してくれて
行った先でも緊張しないように
ご家族みんなで気を付けます…って。

ランちゃん、大好きな人たちと新しい事も味わい
乗り越えて行ってね〜。(^-^)/

1 件のコメント:

mikalovesally さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

ほんとうに、これがあのローラちゃん?と思うような姿ですね。

あにまるライフの皆様、新しいご家族の皆様のおかげと思います。

どうぞ今年も、困っている犬猫たちを幸せに導いて下さいますよう・・・

ありがとうございます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター