2010年1月7日木曜日

寒い風でもへっちゃら!>たむちゃん

クリスマス〜年明けを
新しい家族と過ごせて素敵な1年となったと
たむちゃんご家族からご挨拶。

冷たい風が吹いてもヘッチャラなたむちゃん
ママが「寒い寒い」と言うと
「何言ってるのよ、甘いわよ♪」と言わんばかりに
チラッとママを見ては足取り軽く前に進むのだそうです。

相変わらず、我が道を行く「たむちゃん」(^_^)


最近では、子どもさんのお迎えに
たむちゃんも一緒に行くのです。

おチビちゃんも毎日((o(^-^)o))わくわく
たむちゃんも、ワクワクにこにこ♪
みんなが笑顔で、寒い時期にホッと温まる瞬間だそうです。



                  imoko

3 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

たむちゃんだぁ!なんだかとても楽しそうな
笑顔で嬉しくなっちゃいます♪
ピンクのリードが女の子らしくていい感じ☆
大切にされているんだなぁ。涙でそうです。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

たむちゃん、尻尾が元気な事・うれしい事をしっかり表してますね^^
寒い中でも、しっかりたむちゃんママを引っ張ってお散歩・・・
今までの辛かった事が嘘みたいに、明るい表情♪
お子さんとも、お互いに大切にしている様子も目に浮かぶようです。

人を信じる事を最後まで忘れなかった、たむちゃん。
その思いが、こうして繋がっていったんだね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

みなさんに
ご心配を掛けた
たむちゃん、幸せです。

迷子中、居ても立ってもいられず
探しまわってくださった方
きっと想いは「うちの子」だったと思います。
ありがとうございました。

パパも犬好き
ママもお子ちゃまも、たむ好きさんです。

たむちゃんは、すでに家庭で
小悪魔ぶりを発揮したり
自分を出しているようです。

たむちゃんの笑顔がある事が幸せだと
受け止めて頂いた、幸せ「たむちゃん」

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター