2010年1月27日水曜日

されるがまんまの…。>ロシアンくん


ロシアン君、可愛いんだけど
写真にすると、なんか貫禄でちゃいます。(;^_^A

控えめな甘えっ子で
駆け寄ってはこないけど、小さな声で
「こっちむいて!」って呼びかけてくれます。

ゆきなちゃんのお膝の上で
されるがまんま…。

誰にでも抱っこされるし
何しても嫌がらないし。
だれとも喧嘩しない子です。


尻尾を巻き込んでる訳は…。


どうも、犬が少し苦手のようで…。
でも逃げようとはしません。
抱っこされてたら、そこにじっとしています。

この部屋に居る子は、やがて慣れるでしょう。


のんびり、ゆっくりしたロシアンくん
猫初めてのご家族にもぴったりな子です。

ロシアンくん推定5ヶ月
検便/異常なし
ワクチン接種
近いうちに去勢します。
去勢の費用はこちらで負担予定。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター