2010年1月9日土曜日

お膝を分け合い…。>わさび

昨年は、わさびちゃんのお家に家族が増えました。
それは嬉しいこと…

またわさびちゃんのお姉ちゃんだった
ダックスの「ちょこちゃん」が若くして亡くなりました。

昨年までお膝をちょこちゃんと分け合ったけれど
今は、あかちゃんと一緒にお膝にのる、わさびちゃんです。

わさびちゃんは、赤ちゃんの居る時は
決して踏まないように注意して並ぶそうですよ。


甘えん坊の、わさちゃんは
お膝と、もうひとつ…よしよし…が大好きです。

手を伸ばすと、おでこを差し出して来て
ごろごろ喉を鳴らすんです。


止めようとすると
手を掴んで(?)来たりするんですって、可愛い♪



そんな甘えん坊のわさちゃんを
家族みんなが大好き
わさちゃんも家族みんなを大好きなんだよね〜。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター