2010年1月3日日曜日

千里中央で行方不明に!>ハニーちゃん15歳の女の子

【豊中市千里中央付近で行方不明になったチワワを探しています!】


平成21年12月30日(水)
大阪府豊中市の千里中央付近から
突然行方不明になりました。

犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:茶(金色がかった茶)
名前:ハニー
年齢:15才(女の子)
体重:約3kg



目が大きく澄んでいて、若く見えますが
目はほとんど見えず、耳も聞こえにくいです。
高齢のため、動きもゆっくりで階段の上り下りはできません。
当日は首輪も、洋服も着ていませんでした。
自分で遠くまで行く事は出来ないので
どなたかが保護してくれている可能性もあります。

目が見えにくいので、急に頭に手を持って行くとびくっとします。
心臓が悪く、投薬が必要な状態です。
非常に寒がりで、ぶるぶる震える事もあり、さらに高齢で
身体もそんなに丈夫ではなく、この極寒の中、
心配でたまりません。





どんなことでも情報がありましたら、ご一報をお願い致します。
保護して下さっている方、またはそんな方をご存知の場合も
ぜひご連絡を頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。





ブログ経由で「ハニーmamaさま」より
メールを頂きました。
どうしているのでしょうか…心配です。

みなさん小さなことでも手がかりがあれば
是非お知らせ下さいます様に
お願い致します。
              imoko

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もチワワが家族にいるので他人事ではありません!
ブログに転載させていただきますね!

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ブログへの転載
どうぞ宜しくお願い致します。

高齢の…そして心臓もよくない
ハニーママさんの心配は計り知れません。

こんな形で会えなくなってしまうのは
あまりに残酷です。

少しでも情報を広げて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

ハニーmama さんのコメント...

alifetoyonakaさん
この度は、大切なスペースを頂戴して
ハニーの迷子情報を載せていただき、感謝しております。
まだ見つかっておりませんが
がんばります!

匿名さん、ありがとうございます。
どうぞよろしくおねがいいたします

ノアママ さんのコメント...

こんばんわ、はじめまして。
豊中在住でチワワを飼っています。
ハニーちゃんはその後まだみつかって
いないのでしょうか。
まだでしたらブログにアップさせていただきたいのですが。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ノアママさん初めまして。
ハニーちゃん
見つかって居りません。

皆さんのお気持ちで
情報が広がって、どうか
ハニーちゃんにたどり着きます様に。

ブログへの転載
是非お願い致します。

ノアママ さんのコメント...

転載させていただきました。
うちも迷子の経験があり、お気持ちお察しします。
1日も早くみつかることをお祈りしています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ノアママさん
転載頂きありがとうございます。

迷子、心配でたまりませんね。
うちは、うっかり門を開けてても
家の前しかうろつかない子なのですが
先月だったか、見えなくなって半時間
居ても立ってもいられなくて、

近所のメンバーにメールして
一緒に探してもらったくらいです。

結局は、いつも塀があって通れない場所が
工事中で開いてるのが楽しくて
走り回ってただけでしたけど。

ハニーちゃん行方知れずになって
20日以上過ぎました。
御家族は気が気じゃないでしょう。

なんとか見つかって欲しいです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター