2010年1月16日土曜日

三兄弟になりたいな。>コロ

リクエストにお応えして今日もコロ。

朝の散歩で、レンくん大輔くん兄弟に会いました。
この子たちは、殺気がまるでなくて
誰とでも上手に遊ぶ事が出来ます。

コロも早速…あそぼ〜♪


中途半端に声が入ってるとヤだな。
このムービーの途中の会話は

大輔君のご縁で迎えて頂いた
3姉妹の1匹「アンズちゃん」が

人が大好きなので、
工事に来られた職人さん達にまで
「遊んで〜遊んで〜」と呼ぶらしい。

お父さんが見かねて、職人さんに
「悪いけど、ちょっとだけ撫でてやってくれますか?」と
頼んで、撫でてもらったアンズちゃんは
得心して呼ぶのを止めた…というお話。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ひと遊びして未だ足りないな。
ボクも兄弟だったら毎日あって闘うのにな…コロ。

                  imoko

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

きゃあ!またコロちゃんじゃないか!ありがとう★
はぁ~ギザかわゆす♪ あんまり楽しそうなので
見ているこちらも楽しくて笑っちゃいました♪
コロちゃん犬生を謳歌しているなぁ、うんうん。

私は遊び疲れてくたっとなったところだと
わかっているのでとっても可愛いんだけど
そうだと知らない方が見たら寂しそうに見える
写真なんです。笑顔じゃないとダメですよねぇ・・・。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター