2010年1月12日火曜日

賢〜い犬と少年。>ゴロ&…

ジャングル小犬たちの「マリくん」改め
「コロくん」だったけど…
この度、てんてんが付いて「ゴロくん」となりました。

何があったのか判りませんが
男の人恐怖症…なんです。
(あっ迎えて頂いた時は既に…です)

ゴロくん宅のお父さんは優しく接して下さってるのだけど
未だにダメ、最近は車が帰ってくると
裏庭に隠れてしまうくらいだそうです。


でも、お顔から判る様に、聡明なんですよ。

「おすわり」「おて・おかわり」「待て」も覚えて
ボール遊びも出来る様になったんです。

ムービーを送って下さいました。

<ムービーは期間限定で、今は削除しています。>

これ、ゴロちゃんにも感心だけど
imokoはお兄ちゃんの指示のキビキビとしたところ
褒めるタイミング…可愛い&すご〜いと思ってしまいました。

うちの子どもボランティアスタッフに欲しいわ。
<このムービーは今月限定で削除します。>

                  imoko

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

お父さん、女装してもダメですかねぇ?
お兄ちゃんも男なのに大丈夫なんだね。
きっといつかお父さんの優しさが伝わる
日がきますよね。お父さん、待っててね☆

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター