2010年2月7日日曜日

お試し決定!>ロシアンくん&りりぃちゃん

ロシアンくん、ソファーで爆睡中ですね。
ここは、ロシアンくんの新しいお家なんです。

以前は2匹兄妹の猫さんと暮らしていたお宅
昨年16歳で妹猫を見送られました。

シニアの猫と暮し…見送って
次の子は、ヤンチャ子猫でなく
大人しい子をと望まれていました。


お試し初日から、こんな具合…
お幸せに〜。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

3人ご家族で、ご自分は高校生の時分から
公園で捨てられていた猫と暮していた方


今日、猫たちを見に来て頂きました。
ケージに入っていた「りりぃちゃん」
手を伸ばし撫でて下さったら
その手に顔をぺたっと乗せて甘えたそうです。

女の子らしい甘え方に、(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃって…決まりました!

V(=^‥^=)v >りりぃ

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター