2010年2月14日日曜日

ボクだって散歩したい…。>ヘンゼル

ヘンゼルの掲載から
数件のご希望を頂戴しています。

今ご家族と、詳細な情報をやりとりしながら…
ヘンゼルくん、どこに行くことになるのかなぁ。

大きくなった!と見えるのですが
散歩で抱っこしてくれてた女の子たちが
小学校低学年だったこともあり…


自分でだっこすると
カメラで狙いづらいのだけど…。


屈んで膝に乗せてみました。
マリーお姉ちゃんに興味津々。


マリーもヘンゼルから見つめられるのは
怖くないんだよね〜。


でも…じ〜っとしてるより
さっさと歩きたいんだけど…。



早くお姉ちゃんたちの様に地面を歩きたいなぁ。

ヘンゼル♂2ヶ月
検便/消化管内寄生虫駆除
近日中にワクチン接種予定

1 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

ヘンゼルくん…
問い合わせがあったのね(^.^)よかった

もしお話が無ければヨーゼフ弟も考えていたけど
その心配はしなくていいみたいで安心しました

きっと素敵なご家族が迎えにきてくれるよ

こんなに可愛いんだもんねー(*^。^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター