2010年2月24日水曜日

コロお試し中です。

ブログを3日もお休みしたのは、初めて。
ご心配頂いてるかも知れません。m(__)m
imoko元気にしています。

ブログの上でコロちゃんの姿が見えなくなって
ご心配頂いてる方もいらっしゃると思います。

実は…。
半月程前からお試しに(^^)行っています。

甘え鳴き、泣き?いぇ「甘え叫び」などで
2度、迎えて頂いたご家族に断腸の想いで
お試し断念されたコロちゃんだったけれど…
今回は、3度目の正直になる…かな。


実は、実は、小犬スコッチくんと
2匹で迎えて頂きました。


のんびりと寝てますね。(o^-^o)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

小犬をとのご希望で対面を頂いた
ご家族でしたが、コロをご覧になってビビッ!!と。
…というのは、先代のワンちゃんが
コロと色違いで面影があったのだとか。

その後、譲渡までに
息子さんからも「コロを」と言って頂いて
コロは今「クロ」って呼ばれているみたい。

2匹で一緒に庭を走り回って
未だ小さいスコッチくんは時折寂しそうに
クークー鳴くのだけど、コロは大人しく
必要な時には、番犬もしてるようです。
ママも昼間にお買い物などに行く時も安心だって。

ただ、面倒な事は
ママが出掛ける時には一緒に出ようとする2匹
まず2匹を一旦家の中に入れてから自転車を出し
2匹をまた庭に放し、ママは出掛けるのだそうです。

昼間はスコッチくんはクロくんの後を
ついて行ったりして、楽しそうに過ごすそうで
2匹一緒で良かったと喜んで頂いてるとのこと。

スコッチくんもひとまわり大きくなり、すごい食欲。
自分のご飯が終るとクロくんのまで取りに行く。

だから、クロくんが食事を終ってから
スコッチくん食べさせる様にして下さってるんです。
クロくんご飯食べるの、のんびりだからなぁ。(^_^)

                  imoko

1 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

コロ…いやクロは行くべき所に迎えていただいたようですね

繋がる絆はときに遠回りすることもあるよね

(^◇^)幸せになるんだよー

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター