2010年2月26日金曜日

おはよう〜。デェイ&エルザ

犬舎に大きなバリケン置いて…。
屋根をつけると、ローラ改めランちゃんみたいに
奥に貼り付くかも…って思いまして船だけにしました。
2頭一緒に入らないのね。

開けた瞬間は、もう少しリラックスしてたんだけど
立ち上がってカメラを構えたら
手前のデェイが小ちゃくなってしまいました。

デェイが挟まってる分
エルザは少し余裕の表情でしたけどね。


夜の間は、人の出入りもあるので
チェーンつけてましたけど
朝食後は、犬舎内はフリーです。
人のいない間には、少し歩いてくれてるといいな。

下2枚は、自分も這いつくばって撮りました。
顔はこわばってないですよね。




今朝、早起きだったimokoはアクビの連続です。
これは犬にとっては良かったかも。

「アクビ」って、不安やストレスを感じているときに
犬が使うサインのようなものだそうで
人間が使っても、相手を落ち着かせることが
できる…ようですよ。

その後、大きな寝床のデェイの隣で
すこし居眠りして来ました。(*^.^*)

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター