2010年3月2日火曜日

3ヤンチャ姫それぞれ

3匹仲良く遊んでますが
ちょっとだけ「ピンちゃん」が、おっとり
時々入れなくなり遠巻きにしてる場面も…。


引き受けた初日の27日の朝
ビクトリアの大きな動きにびびって
室外機の奥に隠れてた「ピンちゃん」


数時間で馴染んだけれど
テンポが、ほんの少〜しゆっくり。


ヒカちゃんとココちゃんは常に転げ回って
ピンちゃんは、ビクトリアやチャオに
甘えに行く場面をよく見ます。

ムービー撮ってても、声をかけると
一斉に、こちらに駆け寄ってきてしまう子犬たち
み〜んな人が大好きです。

・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆

黒い犬や猫は、とても写真が難しい…。
今朝は「ヒカちゃん」の撮影練習してました。

なんだかねぇ。黒いお顔の中に
眼が、ちゃんと写らない…ウーン (Θ_Θ;)


明るい表情が見えても
その瞬間がとらえられない…(ー。ー)フゥ


ねっ、可愛い…でしょ?
(・_・)......ン?


瞬間の動きで耳がのびた顔の方が可愛いかも…。


洋犬の眠たそうな眼の表情
ともすると、つまらなそうに見えてしまう

imoko@カメラの修行中
( ´△`)アァ-子供たちに習った方がいいかも。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター