2010年3月6日土曜日

少しずつ食いしん坊。>デェイ&エルザ

まだ真っすぐ歩かないし、リードがぐるぐるになるけれど
それでもへっぴり腰は少し改善ですよね!?


デェイは昨日は寝転がってましたけど
頑張って歩いたし、子どもが近くに来ても座り込まなくなりました。


日々変わって行くデェイ&エルザです。

悠人くんの手の甲の匂いを嗅いでます。

食パンをドライフード1粒大
手の平に乗せたら…
今日はエルザも食べた。

それどころか…
デェイなんか「まだある?」って
見つめてる先は悠人くんなんですよ。

エルザにもうひとつ、ね。

うわぁ、囲まれちゃった。人気者ゆうとです。

ちょっと不思議なくらい
怖がり犬に懐かれる子なんですよ。

あのヨーゼフも特別に悠人くんが好きだったし。(^_^)

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター