2010年3月4日木曜日

クロちゃん。

昨日来た新入りさん。
保護されたのは2005年の12月でした。

メンバーのYoshikoさんの配食場所に現れた3ヶ月猫さんでした。
幼い子なので迎えて下さるご家族が見つかると思って保護
でも上手く行きませんでした。

2006年に★あにまるライフ豊中★に
加わったYoshikoさんですが、子猫でない子を
募集を依頼するのを遠慮してたらしい。

Yoshikoさん宅は、保護猫が20数匹います。
長毛の猫さんは、毎日のお手入れが必須
このまま20数分の1匹でいるより
温かいご縁があれば…とずっと願っていたと聞き
ブログデビューしてもらう事にしました。

初対面の時から、抵抗なく抱っこできます。
とても大人しく、どの子にプ〜シャー吹かれても
まるで気にしていない様子。

気に入った場所をみつけて、余り動かず
じ〜っと座っているタイプの子
年配の方の傍らにずっと撫でて貰える…とかいう
環境にもいいなぁ〜。

ケージの上の段に落ち着いているので
そのまま撮った画像です。

クロちゃん♂4歳
去勢済み
最新のワクチンは今年の3月2日
2006年と2007年のウイルス検査
猫白血病・猫エイズ 共に陰性
検便など検診/異常なし

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター