2010年3月13日土曜日

ようこそ!ピース。

昨日12日のお昼からピースが来てます。
最初からぶっとばして遊んでます。

今朝の散歩。


名前を呼ぶと、コンマ5秒だけこちらを向いてくれる。


広場を走り回って…のど乾いたね。


信号待ちのスワレは健在。


松林の散歩道、誰もいない、駆け回り放題。


プチドッグランへようこそ!?ピース
よ〜さんいるよ。

ビクトリアが相手ですが
ヒカちゃんはワタシだって…!って見てます。


エルザは犬舎の布団の上ですが
デェイはガレージを歩き回っています。

凛ちゃんのお兄ちゃんが
ひなちゃんを連れて通りかかります。

シャッターの前に集合。
その後ろで、デェイがぐるぐる。


ヒカちゃんとココちゃんは常にこんな感じです。
写真も撮れやしない…。

そしてデェイは、右回りですね…。
「imokoさん、そろそろ朝ご飯ちょうだいよ。」

                   imoko

7 件のコメント:

ピース姉 さんのコメント...

うちのぴーちゃんがお世話になってます。
楽しそうで安心しました☆
いつもゆるみきった笑顔なので一枚くらい賢そうな写真が欲しいのですが、これがなかなか・・・

ピースと会って早一年。
うちがピースにとって最も幸せにしてあげられる家ではないかもしれないと思うこともありますが、満面の笑顔が救いです。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

賢そうな写真…?
そりゃ無理かも。

あの天真爛漫さは
得難い美点ですから
まぁ我慢してください。(-^〇^-)

今日は、洗濯物落としが出来ないので
犬舎の棚に(想像だけど…)
体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!

一番上にあったフードの容れ物の
中身をしっかり味見してました。
ごめんなさい…と言うべきかなぁ。

朝ご飯を抜いたら
夕方には正常なウンチだったので
量は多くなかったのだと思うけど。

ピースが居ると
笑いがたえない…。(´m`)

ピースは幸せです。メンバー全員一致で
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
あとは出来る範囲で最上に暮して下されば
言うことは何も無いです。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

もうひとつ
ピース姉さんへ


コロは豊中市内で、お試し1ヶ月を経て
家族として迎えて頂くことができました。

ピース宅への修学旅行で
ひとまわり成長したのかも。

ありがとうございました。

ピース姉 さんのコメント...

ぴーちゃんたら、またっ…!
ほんと底なしの大食漢なのです、すみません。
きっといいものみっけとばかりに飛びついたんでしょうね。
あぁ、みんなの数日分のご飯が…。

コロちゃんがいいご縁を結んで良かったです。
ちょっと寂しがりやさんだから心配でしたが、運命のご家庭と巡り会えたんですね☆

ヨーゼママ さんのコメント...

賑やかそうですねー(*^。^*)

コロの正式譲渡おめでとう~
よかったねー(^◇^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい(;^_^A
賑やかでした〜。

そして…ヨーゼフに続く「破壊魔王」
ビクトリア&ピースのコンビです。

…というのは、仲良しの2頭は
素晴らしいコンビネーションで
高いところの物まで、(≧▽≦;)アチャー

ご家庭にいる子は
家族全員の愛情とお手間を掛けてもらえ
散歩も十分に満ち足りているのでしょうが
犬舎にいるとそういう訳には行きません。

エネルギーが有り余ってしまうと
イタズラもしがち。

ヨーゼフが今、物を壊さないのは
きっと…ヨーゼ父さんと
こゝろ行くまでのプロレスごっこが
発散場所になってるのでしょうね。

愛情たっぷりで、エネルギーの
持って行きところもバッチリ!
幸せなことです。

さぁ、今日のピースは
スポーツマンのお父さんと
駆け回っていることでしょう。

・。・゜★・。・。☆・゜・。

コロ改めクロちゃん
良いお家です。

小犬を迎えたお宅は、小ちゃい子に
人気が集まりがちなところ
お届けの時にも、ご家族の注目は
クロちゃんに集まっていました。

昨日おうちの前を通りかかったし
お庭をのぞいたけど姿は見えなかった。
きっとお家の中だったのでしょう。

ヨーゼママ さんのコメント...

破壊魔王のヨーゼフ…
地味~だけど気に入らないとやってるよ
(^◇^)トイレスノコと犬舎マット…
大破壊しないところが姑息と言いましょうか?(笑)
まぁ基本は私達の気をひきたいヨーゼフなのですが
何をしても可愛いヨーゼフでございます(親ばか)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター