2010年3月8日月曜日

まろんお姉ちゃんが会いに来てくれたの。

家族に迎えて頂いてから4ヶ月と半分。
今日、吹田までお出かけしたので…と
まろんちゃんが遊びに来てくれました。


昨年の10月9日に★あにまるライフ豊中★
来た時には、オドオドとしてた「まろんちゃん」
子供が周りでハジケる度に、身を硬くしていました。
今は表情がのんびりです。
…だって、ママが隣にいるもんね。


のんびりしてたら…
ココちゃんがお布団にやって来た。

デェイとエルザにも、まろんちゃんのような
余裕の表情になってもらいたいな。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

まろんちゃんの隣のキャリーの上に
毛布を積んでたら、ココのベッドとばかり
ネムー ( ´ρ`)。o ○


我慢できずに…(=o=)〜zzZZ


                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター