2010年3月25日木曜日

あれから一年。>のんちゃん

「黒白ちび子ちゃん、家族募集」
(↑クリックすると、その記事に飛びます。)
というアップを昨年の今日書いています。

ricoさん宅にいる「のんちゃん」です。
昨年の3月25日早朝
(そのTNRは午前2時〜5時だった)
保護して、手術して…

「まっ!どうにかしよう」って
ricoさんとこっそり(^_^;)
保護に踏み切ったのでした。

革手袋をして、むんずと掴んだ時の
のんちゃんの反応を見て「大丈夫そう〜(^_^)」って
思ったのを覚えています。
ドキドキしながらウィルス検査の結果を聞きました。

あの時、5ヶ月弱くらいだった「のん」
家猫さんに脱皮できたかなぁ。
そろそろ、どなたかのお目に留まれば。

・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★あにまるライフ豊中★の活動のうち
ブログにアップしているのは一部分です。
自分の活動範囲を書いてます。
もう少し御報告できればいいんだけれど…。
たった6名のメンバーの活動すべてを
把握できてない事務担当です。(^_^;)

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター