2010年3月9日火曜日

雨の中、犬6匹&人6人。

翔太が連れてるのは「ひなちゃん」
雨も嫌いじゃないのね。
大喜びで走り回ってます。


もう1枚、ひなちゃん
翔太、ちゃんとウンチの始末してますよ。
えらい、えらい!(^_^)


「ひなちゃん2号?」凛ちゃんです。
ちょっと大人の顔かな。


デェイも、にこり(^_^)。
実来ちゃんがリードもって、カメラも持ってます。


エルザは、大好きな悠人くんと
既に遠くの方まで一緒に歩いてて
カメラ向けても豆粒みたい。

だから、犬舎でパチリ。

悠人くんは、もうエルザとデェイが可愛くて
ずっと犬舎に居たい〜o(>_< *)(* >_<)o って言ってます。

他には、ビクトリアとチャオ
みんな1匹ずつで、誰も傘を差せない
子ども達の手があってこその散歩でした。
みんな風邪ひかないでねぇ。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター