2010年3月31日水曜日

とんぼに釘付け。>ことら・ちゃっく・マイコ

今日の午後は、翔太くんが
猫じゃらし振りにきてくれました。

ぶんぶんトンボに、ことらが釘付け!


怖がりちゃっくも
ぶんぶんトンボの魅力に誘い出されています…。
乗り出したら…チャオまで居るんだけど。

29日からお預かりしてる「マイコちゃん」
お家に舞い込んで来たからついた名前らしいよ。

可愛い〜なつっこい子です。
翔太くんったら
それ、ビクビク震えてるんじゃなくて
ゴロゴロと喉を鳴らしてるんだってば。


そのトンボ、動きがぶんぶん速過ぎて
どこで手を出したらいいか…
ついて行けない、ちゃっくです。

ダイナミックにジャンプを繰り返してる
ことら、本気になってあそぶので
ちょっと顔つきまで変わってる。

飛び出して来たマイコちゃん
遊ぶの好きみたいね。

翔太くんに掛かったら
「マイコの顔はカンガルーの子どもみたい。」だって(´m`)


ぶんぶんトンボさん見上げる真剣なまなざし。

でも風邪引きさんの投薬中だから
そのくらいで止めてね〜。(o^-^o)
翔太くん、ファンになっちゃったかな。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター