2010年3月26日金曜日

首輪とハーネスの練習!?>ヒカ&ココ

小犬のヒカとココ4ヶ月
首輪とリードに慣れる様に
注意しながらお散歩始めました。
本来ならば、抱っこなんですが、かなり重くて。(^_^;)

どうしても成犬を散歩に出すし
そうすると土も持ち帰るし
厳密に言ったら、ヾ(`◇')ダメッ!なんだけど。


お散歩の間、今日は弥來くんにデジカメ預けてました。
さっき読み込んだら…上手に撮れてるの。


上手に撮るのが難しい「ヒカちゃん」も、かわいい!


ど!あっぷ!



エルザです↓
なんかイイお顔になってますよね。


悠人くんと一緒に、しっぽを揺らして走ってました。
お散歩、楽しくなって来たよ〜。


ちょっと大人びた表情かな、ココ。


途中、こどもたちの大好きな
ポメラニアンのP助くんに会いました。


弥來(みらい)くん、いい写真ありがとね。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター