2010年4月11日日曜日

また新しい友達できた!>エルザちゃん

暖かかった今日、いつもの散歩の時間に。

エルザまた挨拶です。
グッと前に乗り出されて…ちょっと腰引けてる?

エルザ:(*^.^*)エヘッ平気。


ほ〜ら、もうお友達です。

シェパードの女の子「キャスパーちゃん」です。


ねっ!優しいお顔でしょ。
生まれてから今まで、一度も
歯を剥いた事がないんですって。


「キャスパー…キャスパー…」
あれ?っと気付いた方があったら
★あにまるライフ豊中★のブログの通ですね。
なにも誇れる事でもないけど。(;^_^A

ここに↓ 名前が出てきました。

ちなみに★あにまるライフ豊中★のスタッフのビクトリア

エルザが次に出会ったのは…
「ウィッシュくん」です。



ウィッシュくんとキャスパーちゃんとの3ショット!

今日もえらかったねぇ〜♪と
弥來くんから「いりこ」を貰ってます。


今日の写真担当は、悠人くんでした〜。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター