2010年4月1日木曜日

平和なシーズン。

大人ばかりの猫部屋、夜ご飯のあとは、まったり。

もう暫くすると…子猫を保護した時には
サイクルが2時間とか、3時間とか
寝不足で…ぼえ〜っと。σ(・・*)

人がバタバタしなければ
人馴れし切らない猫さんたちだって
のんびり顔で過ごせて可愛いの。


甘えてくれる猫さんは可愛いよ。
でも未だ人には頼れない猫さんが
内に不安もありながら一所懸命な姿も愛おしい。

(^_^;)部屋は雑然としてますな。

後ろ姿もきれいなハニー
後ろがトイレなのが頂けない(+。+)

ゴロゴロ猫さんことらも
逃げちゃう猫さんちゃっくも
猫同士は、あ・うんの呼吸で遊び出す。


まだちょっと戸惑い中の
のっくは、手を伸ばせば撫でられるんです。
抱っこだって、きっと出来るけど
今は未だ止めています。

のっく・ろっく・ちゃっくは
おそらく4月生まれもうすぐ1歳。

            imoko

 預かり猫ちゃんマイコちゃんは
 既にお気に入りベッドでした。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター