2010年5月15日土曜日

ゆきなの中継・こねこねこねこ。(;^_^A

だ〜れだ!
キッピーとちゃみぃが猫部屋にいます。
お試しに出ていたのですが

残念ながら、そのご家族は、きっと…
23歳の猫ちゃん…穏やかなシニア猫さんを
見送られた後の、この2匹で
テンポが合わなかったのだと思います。

ご自宅でお店をされてるのですが
お仕事中にも仔猫ちゃんのことが
気になって…気になって
ちょっとしんどくなってしまったのだそうです。

それなら…まだ2ヶ月の内にということで
手放して頂く事にしました。

さて、改めてということで(^^)。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そんなこんなで、子猫が6匹。
わらわら…。

公園子猫たちも先日ウィルスチェックを済ませ
猫エイズ・白血病ともに陰性ということで
遊びは一緒でもOKなので
部屋で目が届く間はフリーにしました。



新聞紙トイレから細いヒモを持って来て
遊ぶ子猫たち…それオモチャじゃないんだから!


2ヶ月半の2匹と6週齢の4匹です。




imokoが部屋を片付けている間に
幸奈ちゃんが撮ったムービーです。


散らかってるのには、眼をつぶって下さいませ。

                imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター