2010年5月18日火曜日

ちゃみぃ&キッピーをネット掲載。



5匹で保護した時には、野良母の影響を受け
パッ!パッ!と威嚇してた子たちでしたが…

最近、一回り小さな公園兄妹子猫と触れ合い
ちゃみぃ&キッピーは自分より幼い子たちを
優しく毛づくろいしてくれるようになりました。

またお姉ちゃんたちと言ってもまだまだ子猫
2匹を羽交い締めにして(;^_^A
無理矢理ミルクを与えてみました。

この方法は、昔アメショーママが
自分の子じゃない子猫たちを育てる時に
怖がっている子猫を無理矢理押さえ付けて
自分のオッパイに導いていたことを
なんとなく思い出したからです。

これが成功!
ちゃみぃ&キッピーは
ミルクの美味しさを思い出したみたいです。

抱っこされること、甘いミルクの心地よさを
少し結びつけてくれたようで
抵抗なく、膝に座るようになって来ました。


携帯からのアクセスは

ちゃみぃ♀&キッピー♀生後10週
兄妹のうち茶太くん、はなちゃんは
エイズ・白血病ともに陰性を確認
同胎で外部未接触のため陰性と判断

3種ワクチン接種1回(2回目は20日予定)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター