2010年6月6日日曜日

ハルちゃんのこと。

この画像は、シェルティのテスちゃんが
お試しに行く前の晩、犬舎に1匹では可哀想と
凛ちゃん宅に連れ帰った時のものです。

他に場所はいっぱい空いてるのに
狭い場所にくっついてるテスちゃんとハルちゃん。


ハルちゃんが凛ちゃん宅に来たのは5月11日
その日には、呼吸数が多すぎると知らせがありました。

排便もずっとユルいようで
フードも検討したのですが、少しマシになった程度。

健康診断の血液検査の結果が

総蛋白高値、アルブミン低値、アルブミン/グロブリン比 低値
総コレステロール低値
腸、肝臓の障害もしくは感染症の可能性…と。

詳しい検査をする必要が出て来ました。
まず腸の疾患を考え、消化吸収の良い処方食にします。
次の血液検査では、空腹時と食べさせた後の数値を見る予定です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター