2010年6月21日月曜日

ポッキー日記 6/21

ちゃおママん家からわが家へポッキーが来ました(^_^)

ポッキーという名前は、私の娘が命名しました。まぁそれはそれは可愛いキジ子猫さん…と言いたいところだが、何と元気の良すぎるやんちゃさんだろうf^_^;
保護猫ロックより凄い猫さんが来たぞ〜って、娘と目をみはりました。

でも、本当はとっても可愛い猫ちゃんだったんです(#^.^#) 私が、テーブルで用事をしていると、傍に来てこてんと寝ます。撫でるとゴロゴロいいます。保護猫とケンカもしません。

きっときっと元気で可愛い可愛い猫ちゃんになると思います。どうぞよろしくお願いします(#^.^#)


             rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター