2010年7月16日金曜日

今日の凛ちゃん宅。7/16>ドク&マロ・凛・ハル

凛ママ:なんじゃこりゃ( > <)


犯人現場へ戻る (^^)v


imoko:Ψ(`∀´)Ψウケケケ
よく判らんけどテッシュの箱?
でも、2匹のうちどちらかは謎だね。共同作業か?


凛ママ:今まで賢いを連発していたのに…騙されたか(><)

凛:白熊ではありません
  私の周り(/_\;)ゴミだらけじゃない


凛:どこからタオルを持ち出したのよ!ホントいい加減にしなさいよ(≧▼≦)


imoko:…っで、凛ちゃんは。
不動の白クマさんなの?

凛ママ:そうよ(*^_^*)通り道の真ん中に寝ているの^ロ^;一日中。家族全員跨いで通ります。

imoko:(/・_・\)
我家だったら、口は「失礼…(^^)」って足でどけられてるわ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

マロ:お兄ちゃんはもうすぐ夏休み(^^)vずっとゲ—ムをしててほしいなぁ


ドク:ボクはしっかり者だから(^-^)雑巾の上で充分さ


これも可愛い


ハルちゃんはひそかにゴミ集め?


ドク:隊長!ゴミを集めて参りました!

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター