2010年7月12日月曜日

今日は、ちょっと特集( #^.^#)

1枚目、慢性鼻炎のあんこちゃん♀ ソファの背もたれを挟んで、座ってるのかな?寝てるのかな?f^_^;


2枚目、お腹と胸に白い毛がある、ぷよっぷよのえくぼちゃん♀ 時々、お腹を上に向けて寝ています。初めて見た時は、ビックリしました(¨;)


3枚目、とっても怖がりの長毛黒猫ライル君♂ ケージの前を通って…ん?何だろうって後戻り。よく見たら、ライル君が仰向けで寝ていました(゜▽゜) 本当に怖がりで、人がいない時にご飯を食べたりトイレをしたり。今でも、ウゥ〜とかシャーッて言われますが、近くで「ライル、ライル」って呼ぶと、ニャッて鳴いてくれるようになりました(^_^)


4枚目、しゅう君♂ 以前は、あんな恰好で寝たりしなかった。段々かわゆくなってきて、普通の恰好で寝ていても、しゅう君…て身体や足ををちょっと触るだけで、ゴロンってひっくり返るようになりました(#^.^#)


ポッキーは、ソファでよくこんな恰好で寝ます。伸びすぎでしょって、見るたびいつも思いますf^_^;



                 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター