2010年7月10日土曜日

のんちゃん

今週の水曜日(7/7)、ワクチンをうちに病院へ行ってきました(^O)=3

なかなか馴れなかったのんちゃんが、少しずつ本当に少しずつ馴れてきてくれて。そんな子を病院へ。内心、ひぇ〜ってドキドキでした。

当日、どうにかネットに入れて病院へ。無事に帰ってきてキャリーバッグから出して、さて私に対する反応は…。近寄ると、逃げます。どうしよう(¨;) でも、時間が経つと元のように撫でさせてくれて、大丈夫でした(^_^)


のんちゃん♀1歳
外部内部寄生虫駆除済み
3種ワクチン接種
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

                  rico

*通院は、子猫たちと一緒にYoshikoさんが行ってくれて
 ricoさんは家で待っていました。
 のんちゃん病院でも大人しくお利口さんだったそうです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター