2010年7月29日木曜日

やっと、フリーだ!>三毛・マロ・しぃちゃあ

三毛ちゃん・マロくん・しぃちゃあくん
3匹のコクシジウムの検出から
駆除のための投薬錠剤を1週間…水薬を1週間
同じく駆除のために毎日の注射1週間…

その後の21日、やっと寄生虫の検出がなかった
マロとしぃちゃあ、更に1週間の投薬を終了。
確認のために28日に検便もしました。

28日の検便でやっとコクシジウムが落ちてた
三毛ちゃんも、追加の投薬はあるものの
体外への排出は無くなり、室内フリーにできました。

大きさの違いはあっても子猫たち
直ぐに仲良くなって駆け回っています。

↑ちゃっくのケージに吊るしてあるネズミさん
左から、ぽんぽん、しぃちゃあ、ぱんぱん


見上げるマロくん


ケージの上で眠る兄弟
手前が「しぃちゃあ」奥が「マロ」


三毛ちゃんとマロくんの後からキジトラの「うる君」


三毛ちゃんは1.1kgになりました。
8月4日で投薬終了なので
その後、お試し開始!です。

しぃちゃあ君もキレイねぇ。
猫部屋では寛いでるけど、お見合いに弱いみたい
ゆっくりと馴染むのを待って下さる
ご家族と、縁がありますように…。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター