2010年7月28日水曜日

私の大好きなしゅう君

可愛くて可愛くてたまらなかった

しゅう君

窓から外を眺める姿も
お腹を見せて眠る姿も
湯たんぽを抱えて眠る姿も
可愛くてたまらなくて

気持ち良く眠ってるのに
身体に顔をうずめたり キスをしたり

今は どこを見ても その姿がない

他の猫ちゃんは いつも通りいるのに

しゅう君の姿だけが ない

私は 元気

いつも通り 笑ってる

でも 時々

しゅう君を思い出して

泣いても いいよね(;_;)


                     rico

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにお邪魔しましたら、悲しい知らせ。しゅう君、天使になったのですね。
膵臓は短期間に様子が変わり、痩せ、本人もまわりも辛いですね。そして楽しかった事ばかりが思い出され…
「あの子可愛かったね」の言葉はしゅう君に届いてるはずです。

rico さんのコメント...

本当に本当に可愛い しゅう君、今までもこれからもずっとずっと大好きです(^_^) 悲しみにくれて思い続けるのは良くないです。時々思い出しながら元気を出して歩きます(^_^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター