2010年7月6日火曜日

別居 ?(><。)。。

三毛ちゃん、まろ、しぃちゃぁのケージを別にしました。

木曜日から投薬を始めて、薬が効いていれば
5日後に便に排出されなくなる…はず。

検便してクリアであっても、あと1週間投薬だから
一日でも短縮したいので、7日に検査をお願いするつもり。

…でも、もし検出されたら…さらに1週間先に再検便です。
もう今日からドキドキ。


ケージを分けるために
昨夜、ケージとトイレの熱湯食毒をしました。

クリアなトイレで明日の朝までに出たものを
全て採取して、最新のものを持参します。


ウィルス検査で、エイズや白血病を調べて頂く時
もちろん、ただただ祈って結果を待ちますが
コクシジウムの検査もかなり緊張してます。



1匹別々にしたら…三毛とマロは鳴いてるけど
しぃちゃあ君は結構余裕です。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター