2010年8月20日金曜日

猫部屋の様子と三毛のネット掲載。

「マロ&しぃちゃあ」
「くっぴー」「かしちゃん」がお試し中。

ただいま、子猫6匹です!
(夏のはじめから半分になりました〜)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

なかなか大きくならなかった「うるくん♂」
昨日ワクチン接種しました。
検便も5回目くらい…異常なし。(^^)

小ちゃい身体も1kgになり
やっと怖々でなく抱っこできる感じ。

甘えん坊の「うるくん」は
人をみると見つめて「にゃっ♪」って口を開ける
最初は声が出なかったけど
今は小さな可愛い声で「にゃっ!」

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

白茶3兄弟の「ぱんぱん♂」
同じく昨日ワクチン接種、検便4回目異常なし。

またマイコちゃん傍にいます。
密かに甘えん坊です。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ぱんぱん兄弟「ぽんぽん♂」
猫と同じくらい最初から人が好き。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

マイコっ子のなかで
一番好奇心旺盛な「なよくん♂」
きれいなクリーム色に
少しずつ縞模様がくっきりして来ました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

三毛ちゃんはコクシジウムの駆除完了と共に
お試しに行ってましたが…
御家族が急に娘さんご主人の海外赴任で
生まれたばかりの赤ちゃんと同居となり
まだしっかり定着してなかった三毛
新たに御家族を探す事になりました。


三毛ちゃん昨日ネット掲載してます。
お陰さまで現在のご希望5件頂きました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ブログ初お目見えデス。「ピコくん♂」
7月22日にricoさん家の庭に1匹だけ捨てられました。

ノミだらけの小ちゃな「ピコ」
レボリューションができるかどうか…の大きさでした。
ミルクの飲みも悪いし、食欲がなくて便も常にユルい。
命つながるかドキドキの状態でしたけど…
1ヶ月の体重の伸びが緩慢で
320gで保護したけど今やっと500g弱です。

やっと昨日、初めての検便とウィルス検査ができました。


画像だと見えにくいけど
キジの柄、普通の色じゃないんです。
ビターチョコレートの感じの茶色のキジ縞です。

1ヶ月ケージ生活だったけど
猫エイズ・白血病とも陰性だったから
今日からお兄ちゃんお姉ちゃん子猫ちゃんたちと
一緒に遊んでいますよ。嬉しそう(^^)

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター