2010年8月22日日曜日

しぃちゃあ&まろくん正式譲渡です。

8月8日から2匹でお試しだった
しぃちゃあ&まろ(三毛ちゃんと兄妹です)
2ヶ月を過ぎてから保護したので
人馴れギリギリだと心配をしましたが
新しいお家ですっかり慣れてくれました。

特にグレーの先住猫の「そらちゃん」とは親子の様…
顔から背中からスリスリしながらベタ〜っと。

ちょっとシャイな2匹を迎えて下さったのは
虹の橋に見送った子が茶トラ×白だったのがきっかけ
猫大好きなお兄ちゃんたちがすっかりお気に入り。

御家族みんなで「可愛い!可愛い!」を連発して下さってます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

imoko猫部屋に居た時の画像
しぃちゃあ(三毛ちゃんと一緒に)


掃除機の横にいつもくっついてた…まろ君。


この部屋では、苦い苦い薬を何種類も
1週間毎日の注射もしたけど
やっとお家ができた2匹です。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター