2010年8月24日火曜日

布仕事など。

ときどき布製品の支援を頂きます。
捕獲器を包む大きな布や、犬や猫のお世話に使う布団
その中に、キルティングの布を見つけ早速マットに。

まぁ周りをかがって部屋の敷物にするだけですけど(^_^;)

頑張ってくれる私の片腕!
きっとimokoと同年代。
頂く布団なども、丸洗いできない大きさだと
即座に3分の1くらいに切って
切り口をジグザグを掛けたりします。
洗濯機とともに、酷使している道具の1つです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

早速部屋に敷きました。


頻繁に、熱湯洗いするから、すぐ傷むんですよね。


まだ…柄が、ちょっと暑苦しいですね。ヾ(´▽`;)ゝ



                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター