2010年8月20日金曜日

三毛&茶トラひぃふぅみぃよぅ掲載の手伝い。



7月の末に、先輩ボランティアさんの
子猫さんのネット掲載のお手伝いをしました。

暑さバテでご紹介を忘れてました〜。m(__)m

うちの三毛ちゃんとの体重差は1kgくらいありますか…ね。(^_^;)
小ちゃい〜。これ7月31日の画像なんで、半月分足して下さいね。


三毛さん2匹、こんな感じです。
右側「ひぃ菜ちゃん」左「ふぅ菜ちゃん」

右「ふぅ菜ちゃん」左「みぃ助」

左「ひぃ菜ちゃん」右「よぅ助くん」

「ひぃ菜ちゃん」アップ。


「よぅ助くん」横すがた。

「みぃ助くん」ぺろん。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ゴミに捨てられてた4匹子猫です。
できたら三毛と茶トラの2匹一緒に
迎えて頂けたら…と願っています。

掲載からのお問い合わせは
個人の先輩ボランティアさんのところに
届く様になっています。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター