2010年8月26日木曜日

待ちに待ったルルちゃん。>かしちゃん改め

マイコっ子の「かしちゃん」
パパ&ママ&お姉ちゃんとお家が出来ました〜。
名前は「ルルちゃん」


ルルちゃんのお姉ちゃんは
何年も前から「猫が欲しい」とママにお話を続けていて
自分のお小遣いもたまって、お世話もできるようになるまで
猫と暮す事は待ちなさい…と、長い間待っていました。

ある日、ママは
「お家を待っている猫さんがいる」ということを知って
保護されている猫さんを育てた人から譲り受けた方が
一生を大切にできるのでは?と考えたそうです。

そしてママとお姉ちゃんと猫ちゃんたちと対面。
お姉ちゃんの傍にピタ〜ッとくっ付いていたのが
ルルちゃんでした。お姉ちゃんはとても嬉しかったそうです。

お試し開始までに、耳鼻科でアレルギー検査を受けました。
猫のアレルギーは弱い値で、多頭飼いでなく1匹なら
大丈夫な範囲だと仰ったそうです。
それを聞いたママとお姉ちゃん、すぐに
猫を迎えるのに、必要なもの一式を買い物してこられました。

幸せなルルちゃん
待って待って、やっとお家に来たルルちゃんに
お姉ちゃんが作ってくれたお家。



あら?ルルちゃんハウスが逆さまだわ!って
メールしたら…

お姉ちゃんがルルちゃんの行く所、行く所
お家を持って行ってるので、気付けば
反対になったり、入り口が上になったりです…。
「もう、ほっといてあげなさい」っていう
言葉が日々流れている、とか。(*'ー'*)ふふっ♪

嬉しくって嬉しくって仕方ないお姉ちゃん
ハウスを運んでいる姿が思い浮かんで微笑ましい。

穏やかで優しいルルちゃん
ピッタリのお家に迎えて頂きました。
今日でお試し終了、正式譲渡になりました。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター