2010年8月24日火曜日

「そぼろちゃん」タケモトピアノ!?

クッピーちゃん8月10日からお試しでした。

先住猫ちゃんも2匹とも女の子
ブルーちゃんとハナちゃん
クッピーの名前は………「そぼろちゃん」だそうです。
先住ワンちゃんが「つくだに」という名前なんですって。

物怖じせずに、お家を探索
若い方の先住の猫ちゃんハナちゃんとは直ぐに遊び始めました。

そして、毎日なにか冒険&イタズラをしてるんです。
お盆に飾る燈籠を倒したのですが、これは先住猫ちゃんも
やはりして来た事だそうです。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして2つ目の、伝統
そぼろちゃんのお家に伝わる休憩場所…ピアノで寝てます。
ママたちは、その状態を「タケモトピアノ」と呼んでるそうです。


今日24日、2回目のワクチンに行って下さいました。

クッピー改め「そぼろちゃん」正式譲渡です。(^-^)/
どうぞ宜しくお願い致します。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター