2010年9月15日水曜日

ひなちゃんのお預かり&小犬の「すたぁ☆ちゃん」

白くって細身な「ひなちゃん」
かつて、白くって細身だった(はずの)凛ちゃん宅に泊ってます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

次々と、凛ママから送られて来る画像と「タイトル」

「どっちが“ひなちゃん”?」



「白熊と“ひな”と小豆(ねこ)(*^_^*)可愛い」


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そこに小犬の「すたぁ☆ちゃん」が加わりました。


「少し泣きますが、長泣きせず頑張っています。」



「大人げない2匹と冷静な“すたぁ☆ちゃん”」



「足の色」




「今朝5kgちょうどでした。(*^_^*)ガリ子さんです。
 脚の長さハルと凛を抜かしました。(><)どんな短いねんハルと凛」


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

2匹の黒子犬ちゃん、犬舎で預かってましたが。
立ち耳の1匹がお試しになり「月(るな)ちゃん」と
ご家族が名付けて下さいました。

垂れ耳の子は子どもスタッフたちが
「すたぁ☆ちゃん」と名付けました。

犬舎には彩ちゃん親子と柵で隔てて居り
1匹は寂しいと、凛ママが室内で保護してくれてます。

以上3日分の報告でした。

すたぁ☆ちゃん♀6月26日生まれ
お母さんは黒い長毛の中型犬
回虫駆虫済
フロントライン
5種ワクチン接種1回

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター