2010年9月28日火曜日

ゴミ屋敷?

ありゃりゃ?
ごちゃごちゃゴミゴミしてますな。
なんかゴミ箱の上に寝てる子もいるし…。



足の踏み場もない…(^▽^;)

ことら:ボクたち寝る場所もないよ…ε= (´∞` ) ハァー
まっ、座布団あるから、その上でいいや。


折り重なった絨毯の上に、平気で昼寝のピコ。



あぁゴミ箱の蓋の上は。りゅうクンね。



半日掛かって「ちゃっく」のケージを壊し
あらたに連結して作りなおしました。

ケージからフリーに出来ない「ちゃっく」
部屋5つのお家にしました。

彩ちゃんのケージを壊して洗浄して
運んで来たので、ケージの部品が増えました。
多少大きさもバラバラですが、なんとか繋げます。

時々「ことら」が、お泊りします。


取り壊したケージはベランダに搬出
明日の洗い物が山になってます。(+。+)

                 imoko

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

ケージ職人の称号を与えましょう!ってくらい
もう達人の域に達してそうですね(笑)
お疲れ様でした。明日も頑張ってね(涙)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

「ケージ職人!」

そんな気がしてきました。
最初から2階建てケージという揃ったのは
全部ricoさん家に行ってて
うちにあるのは、大型ゴミで拾ったのとか
犬用の天井が無いやつを組み合わせてます。

なんか隙間もありながら
猫さん飛び跳ねても揺るがないのをと
頑丈に組み立ててます。

時には、天地を逆さまにつかって
床を天井にしてみたり、
扉を逆に使う為に「材料の裏使い」

でも…この職人技(?)では、メシは食えないわ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

分解したモノも
今日ちゃんと洗浄&消毒しましたよ。

明日は雨かな?

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター