2010年9月19日日曜日

嬉しい!お便り。>ぱんぱん&うるクン改め…

猫好き大家族さん「うるクン」に目を留めてくださって
仲良しの「ぱんぱんくん」と2匹一緒に迎えて下さいました。

うるクンは「ルフィーくん」となり
ぱんぱんくんは「コナンくん」になりました。

頂いた可愛い〜♡お便り、ご紹介しますね。


最初は隠れてしまってた「コナンくん」ですが
今では、こんな無防備に、ポンポンほうりだして寝てます。


ルフィーくんは、どこに行ってもすぐに甘えっ子なので
最初からくつろいで…(*'ー'*)

おじいちゃんは「孫が2人増えた」って仰って下さってると。
お目にかかれたおばぁちゃんは無類の猫好きさんでしたし…(*^.^*)


2匹いっしょで良かったね…。


隠れてるところには、かわいいお嬢ちゃんが
v(*'-^*)bぶいっ♪ってしてくれてるのだけど…。



ルフィーくん&コナンくん、とっても幸せです。(^^)
ありがとうございます。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター