2010年9月23日木曜日

彩っ子たち、家族募集開始!

日に日に小犬らしくなってくる彩っ子たち。

最初は、モグラさん?…その内、子ぶたちゃん?
…なんて思った赤ちゃんも、すっかり小ワンワンに。

お互い戯れて、ガウガウと唸ってみたりして(´m`)
どんどん成長しています。

彩ちゃんが、大きめな中型犬であるし…
お父さん犬は、やはり
捨てられた子が成長した黒犬だと聞いてますが
成犬時にどのくらいの体格になるのか…。

小犬の時には、一緒に全力疾走して下さる
大きめに育っても、しっかり躾して頂ける
ご家族をと願っています。

ポスターを作ってみました。



6匹子犬たちのお顔の画像は
ブログの右のサイドバーに貼ってる画像と同じですが
牛柄3匹の背中をご紹介しましょう。

るみちゃん&ネスくんは、白黒ですが
スカイちゃんの斑は、お母さんの彩ちゃんの斑の色
ドリーちゃんの身体の色合いに成って来ましたよ。



子犬たちの社会化が大切なので、基本的には
生後2ヶ月までは兄妹一緒に過ごさせたいですが
先住犬がいて、犬と触れ合える環境である
ご家族には、早めのお渡しも考えています。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター