2010年9月11日土曜日

猫部屋のちびっ子たち。

猫の保護部屋はエアコンを30度設定くらいにしています。
でも油断すると、今日は室温が34度になってました。

口を開けてはぁはぁ…の「ピコ♂」


ちっちゃい頃から猫さんと遊ぶのが好きで…
でも、ちょっと風邪気味だったから
一緒にじゃれさせてあげられなくて。

まだ目の周りが少しだけ赤いけど
今は元気いっぱい。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ハチ割れの女の子
ウィルス検査も検便も大丈夫で、室内フリー。
楽しくて、みんなと駆け回って、はぁはぁ。


正面は黒白のハチ割れで
後ろ頭は♡になってるでしょ。耳の先だけ、白いんです。


保護した最初に少〜し警戒してシャーって
人馴れできないかな〜って思う子が
結構部屋になれると化けるんです。
“シャ〜”から、とびっきりの甘えっ子に。

この子もそんな感じでした。
3日くらい吹いてましたが
今日は、猫大好き、人も好き
掃除機を掛けない限りは、逃げません。


なよクン(右)が、ハチ割れちゃんを
気に入っちゃったみたいで…


後ろからケリケリ…ひゃぁ!


(ー。ー)ふぅ


なにか、ひょうきんな表情(*'ー'*)


ラブラブ?


でも、ピコくんとだって遊ぶ♪遊ぶ♪


取っ組み合い。


こちらでも、遊ぶ♪
ハチ割れちゃんが上手に誘うの。


メチャクチャに遊ぶ♪



えぇなぁ若いモンは。
子猫4匹みんな仲良しです。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター