2010年10月9日土曜日

お外が好き!>彩

彩ちゃんが、犬舎から出たがるようになりました。
そりゃ、そうだよね。外がいいよね。


すぐ傍まで来るんだけど…ちょっとだけ撫でられるだけ。


ガリガリなのは、きっと腸の中に寄生虫がいるんだろうな。
食欲はあり、保護当初は酷い下痢だったけど、今は良い状態。


でも、最初のころと比べれば
表情に恐れが減って来ましたよね〜。


動画でご覧下さい。


実は、この動画の時、彩を犬舎に入れようと
ご飯を犬舎に置いてます。
でも、なかなか入ってくれない…。
Beeが目の前にご飯があるので…ケージの中から吠えてます。

ご飯があっても、外にいるのが良いようで…(^_^;)


雨の日だけど、ここだけは屋根もあるし。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター