2010年10月28日木曜日

彩っ子ロゼオ改め「健(たける)くん」

健くんはパパとママとお兄ちゃんとお姉ちゃんが出来ました。

パパとママは幼い時から犬と一緒に暮らして来たご夫妻。
動物好きなご家族だけど、4人家族になってから
犬と暮せる環境が整ったのは最近のこと。
お子さんたちにとっては初めての犬です。

健くんの名前は子どもさんたちで決めたもの
健康に元気に育って欲しい…という
願いのつまった大切な名前です。


そして、ご家族の中には、お姉ちゃんジリスも…。
リチャードソンジリスの「りちゃチャン」ケージのお家にいます。

最初、これまでの動物の御経験は?とお訊ねして
「リチャードソンジリス」と伺ったとき
それ何所で切って読むの?って思っちゃったimokoです。(^_^;)


ひまわりの種が大好きな「りちゃチャン」
機嫌の良い時は「りっちゃん」と呼ぶと
“ピヨッ♪”とお返事があるお利口さん。(^^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

元気に動き回るので、ピントが合わない〜というママ
寝てる写メが多いのは、小犬子猫は仕方ないです。
だって、ちゃんと撮れないもんね。
でも、少し耳が立ち気味になってきたの、判りますね。

赤ちゃん犬から、ヤンチャ小犬に成って来ました。

正式譲渡になりました。
どうぞ宜しくお願いします。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター