2010年10月23日土曜日

カナちゃん、おかえり〜。

犬舎に居た時の仮の名前は
「ヒカちゃん」(←名前をクリックすると当時のアップに飛びます)
このブログのヘッダーの右肩の画像
綱のオモチャを咥えてるのが、ヒカちゃん改めカナちゃんです。


ヒカちゃん改め「カナちゃん」は
ご家族のお嬢ちゃんたちお2人の名前から
一文字ずつもらった名前です。

今日は久しぶりの里帰りをしてくれたんです。
11月生まれのカナちゃん生後11ヶ月になります。


ビクトリアは今日も
「あそぼ〜あそぼ〜」って積極的。

カナちゃんも遊ぶんだけど
「もっともっと」とビクトリアが誘いに行く。


ガウガウ声を出して遊ぶもんだから
ちょっと喧嘩みたいです。
でも本人たちは、とっても楽しそう。


チャオ:ボ、ボクは遊ばないからね
目をそらしてますわ。(^_^;)



楽しく毎日を送っていることは
カナちゃんの表情を見ればわかります。
お嬢ちゃんたちのリードさばきがまた
堂に入ってるんです。w(゜o゜)w

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター